FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズは??
スキマのライブに行って参りました。
もう最高のライブでした!
ここは、小田さんブログなので、スキマのライブ関連の話は、
敢えて書くのはやめておきますね!

渋谷駅からの道のりがちょっと遠いのが難点なNHKホールでしたが、
観客席は、どの席でも見やすく、なかなかいいホールでした。
ステージが意外と小さいような気がしましたけど。

期待していたサプライズは・・・

      残念ながら・・・「なかった」です!

次回に期待します!
実は、今年後半にスキマのイベントが決定しているので、
その時にでも小田さんがゲストでも出てくれないかしら・・
と思っています!

ゲストで出てくれるんだったら、『僕らなら』歌ってほしいな・・・
と個人的には思っていますが。

小田さん単独のライブは、今年はあるのかしら?
その辺も気になるところですね!

例のCM、「ニュース23」の時にも流れているの偶然見ました!
確か23:20分頃でした!
CM探しにも疲れてきたので、早くCD出ないかと心待ちにしている今日この頃!
ほんとに出没率の低いCMですね!

話、前後しますが・・・
NHKライブ2日目のフリータイムにスキマ友達の竹善ファンでもあるMさんとcafeにも立ち寄ってきました!
彼女は、前に来た時、年末年始の休みで中に入ることができなかったということで今回リベンジしてやっとcafeの中に入ることができ、喜んでいました。
     
      よかった!よかった!!


プラスワン関連のビデオでも流れているか・・・
と期待していたのですが、
かなり前のライブ映像が流れているだけで・・・
まあそれはそれで・・・
昔なつかしい映像を観ることができてよかったですよ!!

ジュース一杯で長いこと二人でお喋り・・・。
あの場所は、心から憩える場所ですね!本当に・・・。

スキマのライブを観て、オフコースの全盛時代を思い出しました。
勢いのある熱いライブ・・・
「YES-YES-YES」聴きたくなりました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
聴いちゃった☆
CMはまだ一回も見ていないのに、竹善さんのラジオで「カオ上げて」全曲聴いちゃいましたよ〜♪うふふっ。
もうそりゃすっごい、いいんです。録音してたんで毎日聞いてます。
竹善さんファンにはたまりませんよぉ〜。はい、もうメロメロです。
共作のこの曲、「ここのメロディはきっと小田さんだわっ」とか思いながら・・・。
とっても温かくて優しい曲です。うるうるきます。
歌詞、小田さんかなぁ。そういうこと言われると泣いちゃうよぉって感じです。
やっぱりすごい方ですね・・・。
卓弥くんのコーラスもやっと判別できました。
発売日が待ち遠しいです!予約もばっちりぃ。
【2007/03/09 01:29】 URL | くー #- [ 編集]


TVでスキマスイッチのライブの様子を観ました。
3600人の会場〜近くに感じられたんじゃないですか?
羨ましい〜!
そんな近くに感じられるコンサートを小田さんもやってほしいです!
5月にあるミスチルのコンサート、札幌に行きます。
大きな会場だから・・・でも生はいいですよね〜!
お互いライブでドンドン若返りましょう〜!?
で・・・小田さん、今年の夏の予定は?早めに教えてね〜!!!
【2007/03/09 08:00】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆くーちゃんへ

くーちゃん、なになに!!
ラジオで聴いたの?しっかりと録音もしたのね・・・・
さすがだわ!!

前回もメインは、竹善さんだったから、今回も小田さんはサブかな??
詞とか曲は小田さんカラーが強そうね・・くーちゃんの話だと・・・

大橋くんのコーラスもわかったの?

う〜ん、早く聴いてみたい・・・
【2007/03/09 09:23】 URL | ふわりん #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

スキマのライブ、一日目は、5列目だったので、肉眼でばっちり!!
大橋くんとは、しっかり目も合いました!
アンコールの時、着ていたTシャツもお揃いで・・
テンション上がってしまいました!

小田さんのライブでは、一回もTシャツ着たことなかったのに・・・
こんな自分にも驚いてます!
とにかく熱いライブでした!

ちょうこさんは、札幌まで遠征されるんですね!
ミスチルもかなり熱そう・・・・
生はいいですよねっ!!

小田さんの予定が掴めず・・・
秋はスキマもアリーナツアーするので秋は避けてもらいたいんですけど・・・
【2007/03/09 09:33】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/7-a72d08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。