FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ!!
昨日、絢香さんが主催した「POWER OF MUSIC」(武道館)のライブに行ってきました。

絢香さんが直談判し、事務所云々の垣根を越えて熱い思いに応えて集まったアーティストたち!
~GAKU-MCさん、平原綾香さん、広沢タダシさん、塩谷哲さん、若旦那さん、
                               大橋卓弥くん(スキマスイッチ)、コブクロさん~

とっても素敵で豪華なライブでした!

この日のために新しく生まれたコラボ曲も3曲!

GAKU-MCさんと・・・あしあと
広沢タダシさんと・・・歌がはじまる
湘南ノ風、若旦那さんと・・・奇跡

どの曲も心に沁みる感動ものの楽曲でしたよ!

エイズ撲滅キャンペーンソングの「生まれくる子どもたちのために」も披露してくれました。
思わぬサプライズに感激!
小田さんが出てたらもっとサプライズでしたが・・・
絢香さん、平原さん、広沢さん、若旦那さん4人での熱唱も素敵でした!

改めて歌の持つ力のすごさを思い知ったライブでした!
絢香さんの熱い思いが波及しますように。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も行きたかったー泣
さすが ふわりんさん 行くと思ったわ (笑)
いつか ふわりんさんとライヴに行くのが夢です 小田さん こっちは2日間やるので来ませんか?チケットは任せて!宿は我が家で!もう 20年以上会ってないよね?小田つながりの変わらぬ友情に感謝してますよぉ〜
【2008/03/02 03:25】 URL | ジュンコ #- [ 編集]


続き
えっと さっきのコメント 軽く書いてしまったけど ふわりんさんは他にもアチコチ行くから 無理しないでね
私も 今年はチケットさえとれれば東京まで行くので 会場で会えるといいね!
今月は綾戸智絵 コブクロ 来月は佐藤竹善 バンプオブチキン アクアタイムズに行くので すっかりライヴ貧乏です
【2008/03/02 03:46】 URL | ジュンコ #- [ 編集]


☆ジュンコさんへ

ジュンちゃん、お久〜!!!
コメありがとね!!!^^
行くと思った???
行動パターンは見えてるかっ!(爆)

ジュンちゃんのお家を宿に・・・
たまにはいいかも!
前向きに検討してみますわ!!!

しか〜し、ジュンちゃんもライブづいてますね〜!!
バンプやアクアなんて私ついていけるか・・・
ジュンちゃん、すごいわ〜〜〜!!

今後行ってみたいライブは、広沢タダシさん!
武道館で初めて彼の歌を聴いたんですが、魅かれるものがありました。。。
ライブは、元気の元!
いろいろ行ってみたいわ〜!

いつか絶対一緒にライブに行こうね!^^(指きり)
【2008/03/02 20:50】 URL | ふわりん #- [ 編集]


お久しぶりです〜

私もふわりんさんが行くと思ったわ〜
翌日TVでコンサートの様子をやっていて
素晴らしいコンサートだったのね、って思いました。

小田さんのコンサートは東京近辺は激戦でチケットが手に入らないから
ふわりんさんにお会い出来ないかも・・・ですが
ライブ情報待ってます〜♪
【2008/03/07 08:34】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


★ちょうこさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!!
ちょうこさんも行くと思いました〜??
へへへ・・・予想通りでございます。。。(笑)
ライブの内容が濃くてとってもよかったですよ!!
きっと毎年の定番ライブになることでしょう!!
来年は、是非是非!!

ほんとに。。。
東京は激戦ですよね〜!!
お会いできるといいんですけど。。。
代々木、行きたいです〜!!
一般で頑張ります!!
【2008/03/09 14:39】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/51-fcd21c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。