FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己ベスト2~宣伝トラック&ツリー~
銀座で偶然「自己ベスト2」の宣伝トラック発見!
10分置きくらいで回ってきたので横と後ろと2箇所写メしました!!^^

運転手さんも写メしているのをわかってくれたようで、
ちょっとスピード落として走ってくれてました!
ありがたや~!!

071128_1250~01.jpg


071128_1207~01.jpg


渋谷のHMVでは、入口に小田ツリーが!!!
そして。。。
所狭しとディスプレイが施されていました!
驚いたのは、自動ドアまでディスプレイされていたこと!!!
すごいです!!!
071128_1110~01.jpg


071128_1109~01.jpg


小田さん関連でこんなに写メしたのは、久しぶり~~~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すご〜い!
偶然トラックと遭遇するなんて・・・。いやいや、偶然ではありません!
ふわりんさんにひきつけられたんですよ、きっと!!!

やっぱり「自己ベスト-2」の宣伝に力を入れているんですね。
ヒットチャートでも記録を作りそうな勢いですね♪

私も「自己ベスト-2」を買ったのに、今日は一度も聴いてない・・・。
今は明日のことで頭がいっぱいで(笑)。
とにかく、明日が終わったら、小田ワールドに戻ります♪
【2007/11/30 22:10】 URL | ゆっこママ #- [ 編集]


久ぶりのコメントです。
銀座では ラッキーでしたね!
私は 銀座の山野楽器店へ行って来ました。写メをしようとしたところ
店員さんに注意され 写せませんでした!残念(涙)
25日は どんなかたちで オンエアーされるのか 楽しみです。
今頃 小田さんも構成で忙しいのでしょうね!
いろいろな 節目の年でもあった小田さんにとって
”クリスマスの約束” も素敵に出来上がると思います。
【2007/12/02 09:41】 URL | まーろん #- [ 編集]


☆ゆっこママさんへ

例のものも無事に心地良い感じで終わってホッとしましたね!^^
そろそろ小田ワールドに戻ってきましたか?^^
偶然にしても縁があると今回は思いましたよ、さすがに!!
宣伝トラックに遭遇するなんて。。。

ゆっこさんが言われる通り、自己ベスト2に力入れてますね〜!
若い世代を取り込みたいのかしら。。。
ツアーも控えてるしね。。。

ツアーどんな感じかしらね??
楽しみにしていましょうね!^^
【2007/12/04 20:25】 URL | ふわりん #- [ 編集]


☆まーろんさんへ

まーろんさん、コメントありがと!!^^
え〜!あの後、山野楽器にも行ったの〜〜!!
でも、山野楽器さんは、写メだめだったのね。。。
お店によって違うのね。。。

でも。。。
宣伝トラックに遭遇できてラッキーだったね!^^

クリスマスの約束、どんな感じに仕上がるのかしら!!??
きっと素敵な番組になること間違いなしですよ!!
楽しみにしていようね!^^
【2007/12/04 20:51】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/45-daab5243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HMV の情報を最新ブログで検索してみると…

HMVに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/11/30 15:12】

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。