FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどうなの??
こちら、すっかりご無沙汰してました!!
スミマセン!!(ペコリ)

毎日のようにTBSと小田さんのオフィシャルチェックしてますが、
クリ約情報がUPされませんね。。。
昨年は、今頃にはUPされていたように思うのですが。。。

今年は、11月にはライブゲスト出演もあるし、
最近では学祭の前夜祭でゲリラライブもやったし。。。
来年の春からは「自己ベスト2」引っ提げてライブも始まるしということで
クリ約はお預けなんでしょうか???

昨年は運良く15倍の難関をくぐりぬけ公開番組に参加できた幸せ者の私。
ゆずが出ると信じて疑わなかったのに、スキマがゲスト出演して大興奮しましたっけ!!^^
あの時合作した「僕らなら」早く音源化してほしいですね~!!
CD化が無理なら携帯サイトでDLできるようにしてほしいです。。。
フルがダメなら短くてもいいので着うたでも実現して頂けたら速攻着うたにしちゃいますけど!

最近ですが。。。
オーガスタキャンプのレアなライブ音源をフル、携帯サイトからDLしましたっ!
~スガシカオさんのトリビュート曲:「黄金の月」byスキマスイッチ
                   「そろそろいかなくちゃ」byスキマスイッチ(大橋卓弥)
                                   秦 基博~

DLして思ったことは、予想以上に音質がいいこと、臨場感があることでしょうか!!
レアな音源には多少お金がかかっても(1曲273円だったように思いますが?)投資しますっ!!
小田さんの事務所なり関連音楽サイトなりこういったサービスを提供してくれるといいなあ~なんて思ってしまいました!

************************************************************
余談ですが、秦くんは、最近大注目のアーティストです!
1stアルバムの「コントラスト」鳥肌ものですよ!
運良く、以前無料ライブに当選して彼の歌声を間近で聴きましたが、
安定した実力と楽曲の素晴らしさに感動してしまいました。
今は、チケット取るのも難しいようです!
レンタルして是非聴いてみて下さい!!
************************************************************

クリ約情報、もしご存知の方いらしたら教えて下さいね!^^           
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふわりんさん お待ちしてました!

クリ約情報は相変わらず何も出ないですね〜。
(その代わりに「生まれ来る・・・」が11月29日に出るようです。「Used to be a child」のノリであれば書き下ろして欲しい、ってのは贅沢な要望で、また「生まれ来る・・・」にスポットが当たるのは嬉しいことです。)

「生まれ来る・・・」ネタ連発ですみませんが、実は私、齢33にして父親になることになったんです!そんな理由で最近は「生まれ来る・・・」を連日聞いています。

「父親になること」小田さんが出来なかったことを自分がやろうとしていることにプレッシャーを感じますが、がんばって妻を支えたいと思います。
【2007/10/31 00:27】 URL | 秀才N助手 #- [ 編集]


☆秀才N助手さんへ

ブログ気にかけて下さっているんですね!^^
嬉しいです!^^
有難うございます!

そうなんですよね。。。
クリ約情報は全くで。。。

「生まれ来る。。。」のトリビュート密かに楽しみにしてます!!

秀才N助手さんは、パパになられるんですね〜!^^
おめでとうございます!!(拍手)
小田さんも未経験な父親業に突入ですね!^^
子どもを産むってほんとに大変な作業です!
しっかり奥様を支えてあげて下さいね!^^
旦那様の精神的な支えがどれだけ心丈夫にしてくれるか!!!
一つの命が誕生する瞬間はほんとに感慨深いものがあります!
「生まれ来る。。。」の曲も尚更心に沁みますね!
お子様が無事に生まれますように。。。
【2007/11/01 17:50】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/41-41c729a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーティスト

アーティストでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/10/28 08:28】

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。