FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとうございます!!
今日は、小田さんの60回目のお誕生日ですね!^^

cafeに行ってお祝いはできませんでしたが、この場を借りてお祝いの言葉を一つ!!

小田さん、60歳のお誕生日おめでとうございます!!
  いつでも現役で前を向いて走り続けている小田さんは輝いていて素敵です!!
  いくつになっても私達を飽きさせないナイスな小田さんの歌を聴かせて下さいね!^^

この気持ち、時空を超えて小田さんの元に届け~~~!!

お酒が飲めない私ですが、大切な友達から頂いたシャンボールで、一人、ささやかに夜空を見上げながら乾杯したいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
小田さん、おめでとうございます
この場をお借りして・・・。ふわりんさん、ありがとね♪
最近、夫と小田さんのCDを聴きながら、「こんな60歳、なかなかいないよね〜」なんて言い合ってました。(趣味の異なる夫と唯一共通するのが小田さん好きなところ 苦笑)
ほんとに素晴らしい。この声、音楽性、包容力、ちょっとお茶目なお人柄。
大橋くんが「お父さんみたい」って言ってたこと、うなずけます。
小田さん、しばらく単独ライブはやってくれないのかしら?
ぜひ、ぜひお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

【2007/09/20 19:26】 URL | ゆっこママ #- [ 編集]


私もこの場をお借りして・・・

小田さん〜お誕生日おめでとうございます!

で・・・カフェには行きませんでした。
今年こそ!と思っていたけど、連日の激務に疲れ果て
家で、ちょっと遅れた子供の誕生祝いのケーキを作っていましたv-274

小田さんは奥様手作りのケーキを召し上がったのかしら〜?

そうですね〜私もこれから夜空を見上げながら
缶チューハイを開けて、乾杯します〜v-272
久々小田さんの曲を聴きながら〜♪
【2007/09/20 22:20】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆ゆっこママさんへ

ゆっこさん、羨ましい〜〜〜!
ご主人も小田さんお好きなんですね!^^
唯一なんて。。。
あるだけいいですよ!!
うちなんかとことん、趣味合いませんもん!(爆)
理解はしてくれてはいるのでそこは助かりますが。。。(フォロー,フォロー)

小田さんは、お茶目な少年の部分としっかりした大人の部分をバランスよく併せ持っていますよね!!
美声と共にそこも魅力!

小田さんのペースで息なが〜く活動していってほしいですね!
生歌にいつ出会えるかな??
【2007/09/22 10:06】 URL | ふわりん #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

缶チューハイで乾杯しました〜?
私は、窓を開け、空に向かって祝杯を挙げてました!
同じ空見てるかな〜なんて。。。ね!^^

お子さんのお祝いケーキ作りながら小田さんへの思いも込めていたんでは??^^
ケーキ手作りなんてクリスマス以降やってない。(汗)
お子さんも嬉しいでしょうね。。。
小田さんも奥様手作りのケーキで。。。
二人で祝杯を挙げたのかしら??(妄想中)

cafeは、きっと毎年のことながら、ぎゅうぎゅう詰め状態だったんでしょうね!
もう少し、スペースが広いといいんですが。。。
でも。。。
他のアーティストではファンが集まれる場所作っているって聞いたことがないので、
集まれる場所があるだけでも有難いことかなって思ったりします!

早く生歌聴きたいですね!^^


【2007/09/22 10:21】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/38-594df746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。