FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったオーガスタキャンプ!
オーキャンに行って参りました!
apの分まで思い切りはじけてきました!

こんなに楽しくて面白くて温かいライブは、あんまりなかったかも!!
とにかく最高のライブでした!!

オフィスオーガスタに所属するアーティスト同士がとっても仲が良く、
まるで兄弟か家族、親戚のよう!!!
杏子姉さんを筆頭に和気あいあいとした雰囲気で観ているこちらも心がほっこりしました。

スガシカオさんがデビュー10周年ということでみんなで盛り立てていました。
各アーティストのステージセット準備の間に各々がスガさんの曲をカバーして歌うという企画も素敵でした!
特に。。。
スキマの大橋くんと秦くんがコラボした「いかなくちゃ」は、
スガさんも絶賛していたほど二人の声がはまっていて鳥肌ものでしたよ!

山崎まさよしさんも楽しさの中に風格もあってさすが!
やまさんファンによると最近は全然歌ってくれたことがないという名曲
「 One more time,One more chance」も聴けたし。。。

スガさんも近所のお兄さん風なしゃべりで面白かったし、
想像以上にかわいい人だったし。。。
「パレード」は、観客も振り一緒に真似して大盛り上がり!
何といっても「夜空のムコウ」が聴けたことが嬉しかったです!
この曲は、小田さんがお好きでライブの時にカバーして歌ってくれたことがありますが、本家の声でしかもオーガスタのアーティスト全員参加で歌ってコーラスなんかも入って素敵でしたよ!^^

まだまだ語り尽くせませんが、長くなりそうなのでこの辺で。。。
また来年も行きたいライブです!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふわりんさんこんばんは〜

オーガスタキャンプ、楽しかったようで何よりですv-354

「夜空のムコウ」
大勢のアーチストが競演するのって面白いんですよね。
自分が好きな曲ともなれば感動はひときわです。

来年も行けるとよいですね〜。

【2007/07/31 00:23】 URL | 秀才N助手 #- [ 編集]


☆秀才N助手さんへ

はい、楽しかったです!
「夜空のムコウ」は、忘れられません!

アーティスト同士の繋がり、アーティストと観客との繋がり。。。
こうやって温かい繋がりが連鎖していくのをみるとまだまだ世の中捨てたものじゃ
ないのかもしれないと思いました。

来年も是非参加したいと思っています。
【2007/07/31 13:57】 URL | ふわりん #- [ 編集]


そんなに素敵なコンサートだったの〜♪
いいなあ〜!!!!
ap の分もはじけたようで良かったね!

イチアーティストのコンサートは確かにいいけど
色んな人が出るコンサートは
興味がなかった人の良さを発見したり
掛け合いで歌うのもまた素敵だよね〜。

夏はライブがあちこちであります。
野外は体力勝負だけど、来年こそは
アンテナ沢山はって、いろいろ行ってみたいな〜。

しかし・・・ふわりんさんは若い!元気!見習いま〜す!
【2007/08/02 19:40】 URL | ちょうこ #- [ 編集]



☆ちょうこさんへ

夏フェス楽しいですよね〜〜〜!!
今回のオーキャンは、埼玉の元西武球場で開催されました。
(池袋から小1時間かかったのでちょっと遠かったですが。。。)
屋根が付いていたので体がとっても楽でしたよ!
雨男のスガさんが嵐と雷をしっかり呼んでくれましたが、
屋根が付いていたおかげで濡れずに済みました!^^

長丁場だったけれどほんとにほんとに楽しいライブでした!
確かに。。。
いろんなアーティストのいろんな面が発見できて自分の音楽のキャパも広がった気がします!!
「黄金の月」もよかったので、今度スガさん中心にレンタルしてこようと思います。

ちょうこさんも今度、是非どこかの夏フェスご一緒しましょうね!^^
ライブは、元気の元!!!
【2007/08/03 17:03】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/31-c94edfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。