FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ap bank fes中止に。。。
楽しみにしていたap bank fes!
台風による影響で中止に!

自然には勝てないですものね。。。
仕方ないです><

クリスマスの約束以来、生小田さんの歌声は聴いてなかったので
聴きたかったですが、
私達以上に主催した桜井さんや小林さん、スタッフの方々は残念に思っているはず!

来年も桜井さん、小林さん、小田さん呼んで下さいね!^^

8月に出るシングル「こころ」を楽しみに待つことにします!

お会いできなかった小田友の皆さん!
いつかどこかで絶対お会いしましょうね!^^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

残念!!。><。

ほんとうに ap bank fes・・・楽しみにしていたのにね!
私は 今回 都合で行く予定ではなかったのですが・・・
DVDが発売されたならば それで 楽しもうと思っていたわけですが、
どうして この連休に台風が・・・と思ってしまいますね!
いつか これに変わる イベントを期待したいと思います。

小田さんの、CD発売も とても楽しみにしています。
来月まで 待ち遠しいです。

ところで、”答えて200のTシャツ” PRESSらしい デザインでしたね!


【2007/07/15 09:34】 URL | まーろん #- [ 編集]


☆まーろんさんへ

コメント、ありがと、まーろんさん!!
嬉しいな!!

ap。。。ほんとに残念です><

しかも行く予定をしていた2日間共中止になってしまったので
泣くに泣けません!!!

これに変わるイベントを小田さんに企画してもらいたいですね!
生小田さんを見聞きする機会は年々減っているわけだし。。。

今年は、apのDVDは、出るのかなあ???

Tシャツ、思いっきりプレスの雰囲気ですよ!
まだ、箱の中。。。
どうしましょう???

【2007/07/15 15:03】 URL | ふわりん #- [ 編集]


ap bank 本当に残念でした。

まさか台風が本当に来るなんて・・・
どれだけの人が泣いたことか。

私の長い人生、札幌のミスチルコンサート延期といい
今回といい、こんな事は今までなかった・・・

この悔しさは何で埋めましょう。

で・・・明日のap は小田さんもスキマも出るんじゅないかな?
それがDVDになるんじゃないですか?

DVDなんかじゃなくて、生小田さんが観たかったよ〜。エ〜ンエン・・・
【2007/07/15 23:06】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

私もこんな経験初めてです!!
中止になったのは仕方ないことだと思っています。。。
予定通り16日のメンバーだけで実施されるということであれば
あっさりとあきらめたと思うんですが、
出られなかったアーティストも何組か飛び入りで参加するとなると
正直、落ち着きません!

きっと小田さんもスキマも出ることが予想されますよね!?
ライブ自体のことを考えると、出られそうなアーティストの方達は1日だけでも成功させてあげたい、盛り上げてあげたい。。。という純粋な気持ちで参加されるんでしょうからとっても喜ばしいし、意義のあること。。。
手放しで喜んであげられない私は、大人じゃないな?って思います。

生小田さん、生スキマに会いたかったなあ〜〜〜!!(泣く)

この2日間を励みに頑張っていたのに。。。と思うと気持ちをどこにぶつけていいやら。。。

今後は、絶対いい機会に恵まれることを信じて前に進むしかないですね!ちょうこさん!!
ちょうこさん達にもお会いしたかった、ものすごく!!!
いつか絶対お会いしましょうね!^^

DVDが出ても複雑です。。。
見たら涙が溢れちゃいそう。。。
昨日の開催発表のコメント見て大泣きしているふわりんでした!



【2007/07/16 07:28】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/28-a0518bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。