FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAR EAST CAFE PRESSに載る!!
今日、小田さんの会報「FAR EAST CAFE PRESS」が届きました。

今月は、200号にあたる記念すべき会報とあって
到着をとっても楽しみに待っていました!!

な、なんと。。。

  「答えて200!」

といって編集長(小田さん本人でないのが残念)が200号を記念し、会員から応募し選ばれた200の質問に答えるというコーナーがあったのですが、その中に私の質問も載っていたんです!!

ちょっと感激!!!

質問に選ばれた人には、200号オリジナツTシャツがもらえるそう。。。

Tシャツ届くのが楽しみです!!^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
まあ、選ばれたなんてすごい。編集長さんが質問に答えるんですか?
どんな質問だったのかしら。Tシャツももらえるなんて、いい記念になりますね!

最近オフコースの曲を聴きなおしたり、LIFE SIZEを見たりして、やっぱり小田さんはすごいと感動しています。
ap bank fesの様子も少し見たけど、ミュージシャンの方々が小田さんを本当に尊敬している様子が伝わってきて、余計感動して。(ふわりんさんは生でご覧になったのよね)

小田さん、またライブやってくれないかな〜〜。
【2007/06/11 22:23】 URL | ゆっこママ #- [ 編集]


それはすごいね!!!やったね!!!

どんな質問だったのかな?
Tシャツの柄も楽しみ〜♪

我が家にはまだPRESSは届いていないけど
200の中から、どれがふわりんさん当てられるかな?

PRESS待っているから〜きっと待っているから〜♪
【2007/06/11 22:25】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆ゆっこママさんへ

質問の内容??
シークレットにしておきます!^^
お恥ずかしいので。。。(^^;)
小田さんがじきじきに答えてくれたならもっと感激したのにな〜なんて。
回答は、とってもあっさりしていていました。(爆)

今見ても、聴いても色褪せないのが小田さんの歌の魅力。
現役で今も現在進行形で活躍しているっていうことにすごさを感じます。
やはり、すごい人!!
後輩のミュージシャン達に尊敬されている小田さん、幸せだと思います。

apですね。。。
運良く目の前といっても4列目でしたが、間近で見ましたよ!^^
至福の時間でした!
今思い出しても感動が甦ってきます!^^(ウルウル)
ミュージシャン達にとってもあのイベントは思い入れが強そうな感じを受けました。

小田さん、もう6月ですよ〜〜〜!
ここで呼びかけても仕方ないんですけど。。。
ライブの予定はあるのかなあ〜??
【2007/06/12 10:18】 URL | ふわりん #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

ちょうこさんの所には、まだ届いていませんか?
でも、そろそろ今日当たり届いているかも?

質問の内容は、ここではシークレットにしておきますが、
読んでいると「これ〜?」ってわかってしまうような質問です!
わかりやすいかも?^^
クリ約に絡んだ内容です。
これ以上は無理。。。

回答がとってもあっさりしていてガクンてきました。(爆)
仕方ないです、小田さんがじきじきに答えている訳ではないので。
編集長でわからないものは、小田さんに聞いてほしかったなあ〜〜なんて思いました。


当ててみて下さいね!^^

わかったら、メールの方にでもご一報下さいませ。。。

分かるかな〜〜??^^
【2007/06/12 10:25】 URL | ふわりん #- [ 編集]


わっかたよ〜!
多分あれだと思います!!!
なかなかいい質問じゃないですか!
その答えは・・・ちょっと冷たい。

しかし・・・200回記念なら、小田さんに答えてほしかったわ〜。
当たり障りのない答え・・・その中で「う〜」っと思ったのは
オフ・コースのメンバーとは連絡を取っていないって事。
再結成はないね!
同じ音楽を続けているんだから、連絡ぐらいと思うのはおかしいかなぁ〜?

apのゲスト、14日発表されるようですね!
今年は行く予定はないけど、もし、小田さんが出るなら・・・。
どうしようかな〜?
【2007/06/13 22:56】 URL | ちょうこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 07:10】 | # [ 編集]


☆ちょうこさんへ

わかりました〜?^^
たぶん、それです!!
ねえ〜!
回答が冷たすぎますよねっ!(爆)

そうそう。。。
私も気になりましたよ、オフコースメンバーと連絡なしっていうところ。
方向性が違ってきてしまうと心も通わなくなるのかしらね〜?
小田さん、他のミュージシャンとは、いろいろ交流も深まっているのに、
かつての仲間とは、疎遠ていうのは、淋しい!!
なので。。。
再結成は、絶対ありえませんね!

ap出ますね!^^
今年は、スキマと違う日、同じだったらよかったのに。。。
あの暑い中、2日間参加はちと大変!
そう言いつつも2日間行くような気がします!(汗)
ちょうこさんは、行かれます〜?

そうそう。。。
ミスチルのライブ行ってきました!
よかった〜〜〜〜〜!!
また、報告させて頂きますね!^^
【2007/06/15 11:13】 URL | ふわりん #- [ 編集]


☆まーろんさんへ

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!!
後ほど、メールにてお返事しますね!^^
【2007/06/15 11:23】 URL | ふわりん #- [ 編集]

よかったですね〜♪
いいなぁぁ〜♪Tシャツですか?いいなぁ〜♪
もったいなくて着れませんよね・・。
どんな質問だったのでしょうか??
興味津々v-10
私もコメント載せてくれたから・・。
なにか欲しかったなぁ・・。なーんてね。。
思わず、欲が出てしまったわ・・・。(^^;)
届いたら、写真アップしてくださいね。。
楽しみにしてます♪
【2007/06/23 12:16】 URL | miyu(^-^) #zcpMMdzk [ 編集]


☆miyuちゃんへ

そうなの。。。
たまたま質問が載ったのよ!!
でもね、回答がめちゃめちゃサッパリしていてあっけにとられちゃった!(笑)
小田さんに直に答えてほしかったなあ〜〜〜!!

miyuちゃんもTシャツほしかった!?
会員になるとチャンスはあるかも!!
この質問に応募できるのはプレス会員だけだったから!

まだ、Tシャツ届きません!!
届いたら写メしたものをUPしますね!^^
どんなんだろう??
【2007/06/24 09:27】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/21-0518a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。