FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局「哀しいくらい」もDLしちゃいました・・・
着うたですが、「ダイジョウブ」に続き、「哀しいくらい」もDLしちゃいました!
サビの手前で終わってしまうところがもどかしかったですが、
CD買ってからのお楽しみってことにしておきます。

個人的には・・・
スキマスイッチのツアーも昨日終わり、
(ファイナルは沖縄だったので断念しましたが・・。先週、セミファイナルの長野には頑張って遠征しましたけどね。)
一区切りついたところです!

そこで思ったのは、やっぱり生のライブはいいっていうこと!
声が楽器が照明が生き物のように迫ってくるんです!
その時、その時のMCもライブ感を増してくれますしね!!

小田さんの生歌はいつ聴けるんでしょう?!
贅沢かもしれませんが、
ライブハウスで聴いてみたいなって思います。
きっと叶わないでしょうけど・・・。

今年もap bank fesが開催されるようですから、
もしかしたら、今年もお呼びがかかるかしら?
淡い期待を持っている私であります!

それにしてもミスチル・・
アリーナツアー、ドームツアーがあって忙しいのに頑張りますね!!^^
そうそう・・・
「HOME」聴きましたけど、さすがです!!
彩りは、apの時披露された楽曲ですけど、
アレンジでこんなに色が変わるものなんですね!
感心しました!
まだまだ、スキマはミスチルには叶わないや・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スキマの長野・・・頑張って遠征してますね〜。
ミスチルはすごいけど、スキマも若いのに頑張ってますよ〜!

先日、森山良子のコンサートに行って来ました。
58歳であれだけのコンサートをこなす彼女に感激しました。
「30年を2時間半で」って曲知ってますか?良い曲です♪
思ったより小柄で、でもとてもキュートで
あんな風に歳を取りたいな〜って思いました。

それにしても・・・小田さん〜60歳だからって3年に一回のツアーでは
ちょっとファンを粗末にしていませんかぁ〜。

やっぱり女性の方が元気なのかしらねぇ〜?(笑)
【2007/04/23 17:09】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

ちょうこさん、いっつもコメントありがとうございます!!
ちょうこさんのおかげでこのブログもやっていけるようなもの!
今は、ミクシイもあるからあんまり意味ないのかも・・って思ったりもしているんで、
とっても感謝しちゃいます!

森山良子さんも歌唱力バツグンですよね!!
58歳ですか〜〜〜!!
パワフルですわ〜〜〜!
「30年間を2時間半で」機会があったら是非聴いてみたいと思います。

私は、スキマ以外は、2月に秦 基博くんだけかな??
ライブに行ったの・・・
お友達から教えてもらって、ちょっと気になっている安藤裕子のライブなんかも
行ってみたいなって思ってます。

長野、真っ青な空と桜がとってもきれいでしたよ!!^^
まさかスキーシーズン以外で長野に行くとは思わなかったです!
小田さんだったら行ったかな??
スキマにはどうしてか行きたい衝動にかられます!
あんなに身近で親しみのあるライブは今まで味わったことがなかったように思うんですよね〜!
小田さんのライブは、癒されますが・・。
桜井兄さんにはまだまだ追いつかないスキマですが、見守っていきたいと思ってます!^^

もうすぐ、小田さんのシングル発売日!
ウォークマンに即取り込みますわ〜!!

そうそう・・・
3年に一度のツアーではね・・・。
ファンは他向いても仕方ないですよね!^^
大掛かりでなくていいから、ライブの機会は多く持ってほしいなって思います。

女性の方がやっぱりパワフルかも!^^
【2007/04/23 19:43】 URL | ふわりん #- [ 編集]


先日小田カフェに行きました。
やっとLIFE−SIZE2006を買ったんです。(遅)
スキマの2人がかわいい〜。
あの会場でのいろんなことが思い出されました。
カフェでは、「ダイジョウブ」が流れていました。
CMは観ましたか?
私は1回です。
そのCMもカフェに行ったら観られるんでしょうね!
今度カフェに行くときは声を掛けて下さい。
おしゃべりしましょ!!!
これからは毎月コンサートの予定があります。
まだ取れてないものもありますが・・・。
いつかご一緒したいですね〜!
私こそ、ここが楽しみです!!!ありがとね〜!!!
【2007/04/25 16:14】 URL | ちょうこ #- [ 編集]


☆ちょうこさんへ

涙の出るようなお言葉・・・。
ありがとうございます!
このブログももうちょっと頑張って続けようかな・・って勇気が沸きました!^^

LIFE-SIZEいいでしょ!って押しつけてはいけないですね。。。
今回のDVDは、嬉しすぎて〜〜もう〜〜!!っていう感じです!^^

CM未だお目にかかっていません!(泣)
早く観たいなあ〜!!

毎月、ライブですか!
張り合いが持てていいですね!^^
私は、次は夏フェスです・・。秋は、スキマのアリーナツアーも控えているし。

また、カフェでたくさんお話したいですね!!
行けそうな時は、また声掛けさせてもらいます!
こちらこそ・・・いつかライブご一緒させて下さい!!
【2007/04/25 23:46】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/13-3473fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。