FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪「カオ上げて」 
竹善さんの「FOUR WORLD」今日発売になりましたね!!

一番に聴いたのは、
      もちろん「カオ上げて」。

思った以上に素敵な曲で感動してしまいました!!
感動のあまり涙がこぼれたほど・・・
詞と曲がマッチしていて胸にストレートに響いてきました!

この曲聴いたら、前を向いて歩いていこう・・・って
前向きな気持ちになりますね!!^^

コーラスも盛りだくさんで・・・
小田さんの声もスキマの大橋くんの声もバッチリ聴こえてきます!
私にとっては二重の喜びです!!

まだ、聴いていない方、機会があったら聴いてみて下さいね!^^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Four Worlds!
買ってくださったんですね〜。ありがとうございまぁ〜す!
竹善さんにかわって(?)お礼申し上げます(笑)

「カオ上げて」、でしょ、でしょ?泣けるでしょ〜?
歌詞は小田さんぽいですよね。とても優しい・・・。
メロディはお二人で書かれたようで、竹善さんがラジオでどこの部分がどちらの書いたメロディか想像してみてくださいみたいなことおっしゃってたので。
私はAメロ竹善さん、サビは小田さんかなぁなんて・・・。
コーラスアレンジもほんと素晴らしいですよね。

他の曲もすべてがあまりにもクォリティが高く、さすが竹善さんだわって感じです。
これ以上は・・・ここでは語りきれませんっ!

あ、竹善さんが太ったかどうかですけど、う〜ん、基本的に細くないですね。
いいんです、ぽっちゃりしててもっ。(ホレた弱み・・・)
あれっ?なぜ卓ちゃんが太るのは許せないのかしら・・・(笑)
【2007/03/29 13:57】 URL | くー #- [ 編集]


☆くーちゃんへ

あのね・・・
CDは、最初から買うつもりでした!!
だって小田さんと大橋くんのコーラスが入っていますもん!
もう、何回もリピートして聴いてますよ!!
竹善さんの歌声久しぶりに聴いたけど、さ・す・がです!!(拍手)

小田さんのDVDでは、曲を頼まれた・・って言ってましたけど、
半々だったのかしら???
私は、これが小田節っと言う位小田さんカラーが強い曲だなって思いましたけど・・・

竹善さんが太ってるのは許せる訳ね・・・
大橋くんはどうして許せないの!??
大橋くんに厳しいぞ!くーちゃん!!
ライブやると痩せるのが普通なのに太る大橋くんて・・・(汗)
でも、声がバッチリ出てるから私は許しますっ!!

【2007/04/02 16:29】 URL | ふわりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dreamspaceai513.blog93.fc2.com/tb.php/10-27f9f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。