FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリ約2007感動再び。。。
クリスマスの約束よかったですね~~~!!

あの会場にいたかと思うとやはり幸せ感で胸いっぱいになります!
やはり特別な番組です!!!
TVで観てもこんなに感動させてくれるなんて!!!
収録ライブの雰囲気そのままを生かした構成も素敵でした!!

ヤイコちゃんもくるりさん達も小田さんを目の当たりにしても堂々としていたし、
佐野さんは、思ったよりも紳士で素敵な方だったし。。。
一緒に歌った「someday 」心に心地良い感動が走りました!

宮沢さんは収録日が違ったため、会場にはいなかったものの、
映像の宮沢さんと再びコラボした小田さんとの歌声は圧巻!!
そこにいるかのようでした!
最後のハモリ、オフコースを思い起こすよう!!
しびれました。。。
さださんとの コラボ曲も泣けました。。。

早稲田グリークラブの合唱は、パノラマで声が届き、身震いしました!
横浜聖光学院の生徒さん達の演奏も一生懸命で感動しました!

縁がテーマだった今回のクリ約!
レアなコラボが観られて、聴けて私にとってもいい思い出になりました。

たった一人のクリ約がこんなに大きく育って、ゲストもたくさん出てくれるようになって。。。
ほんとに「言葉にできない」。。。
小田さんの音楽やアーティストに対する真摯な気持ちや思いが伝わっていることを強く実感させられます。

オフコースの「さよなら」から刺激を受けてできたと言われる「クリスマスイブ」を
あの方とコラボする日はいつでしょう??
そんな日が来るんでしょうか??
来年のクリ約も楽しみです。


スポンサーサイト
もうすぐ詳細が!!
ツアー情報ですが、来週あたりUPされそうですね!!^^

やはり前回と同様、アリーナが中心になるんでしょうね。。。
小田さんの年齢や体力を考えるとたくさんの会場は回れないでしょうし、
一人でも多くの人に歌を届けたい・・・となるとアリーナのような広い会場でないと条件を満たすことはできないかもしれませんね。。。

前回のように花道が設けられるならアリーナでも文句は言いません!!

久しぶりのツアー、楽しみです!^^

今は、22日の聖光学院50周年の記念ライブに向けてリハ中の小田さん!
後輩達のために気合いが入っているんでしょうね!!^^





プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。