FC2ブログ
君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還暦パーティー
9月27日に都内で小田さん主催の還暦パーティーが開かれたそうです。
HPのオフィシャルにも載っていたのでご存知かと思いますが、
お祝いに駆けつけたメンバーも豪華で賑やかなパーティーになったみたいですよ!

      ↓
http://www.fareastcafe.co.jp/cgi-bin/staff_diary/index.cgi

キャラメルボックスの加藤さんも招待されたとのこと!
ご自身のブログにもパーティーのことを書かれています。
スタッフダイアリーでは感じることのできない会場の雰囲気が伝わってきました。
興味のある方はどうぞ!

      ↓

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2007-09-29


このパーティには、もちろんスキマの二人も呼ばれてました!(ニコッ)


スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます!!
今日は、小田さんの60回目のお誕生日ですね!^^

cafeに行ってお祝いはできませんでしたが、この場を借りてお祝いの言葉を一つ!!

小田さん、60歳のお誕生日おめでとうございます!!
  いつでも現役で前を向いて走り続けている小田さんは輝いていて素敵です!!
  いくつになっても私達を飽きさせないナイスな小田さんの歌を聴かせて下さいね!^^

この気持ち、時空を超えて小田さんの元に届け~~~!!

お酒が飲めない私ですが、大切な友達から頂いたシャンボールで、一人、ささやかに夜空を見上げながら乾杯したいと思います。

いよいよ始動!?
ちょっとご無沙汰してました!
皆さん、体調崩されてませんか?
私は、9月に入り、ちょっとハードな日々が続き、疲れからか喉が痛いです!
ミント味ののど飴なめて何とかしのいでおります!

朝晩と吹く柔らかい風は、秋を感じさせてくれますね!!
正に「秋の気配」の季節到来です!
と言いつつ。。。
最近は、古内東子のベスト盤を聴いていることが多いんですが。
「誰より好きなのに」は古い楽曲ですが、東子さんの中では一番好きな歌!
切ないのが身に沁みます!
今の季節にぴったりの曲だと思います。
秋が深まっていくとオフコースの世界にどっぷり浸りそう。。。

ところで。。。
小田さんにも動きが!
9月23日の京都での野外イベントに参加。
(雨男の小田さん、雨降らせないようにね!)
11月4日にFM802主催のライブイベントに参加。

行きたい!!
特に11月4日の城ホールでのイベントはかなり魅力的!
昨年の「共鳴野郎」に匹敵するライブになるのではないかと思っています。
「共鳴野郎」には参加できませんでしたが、今回と同じようなメンバーが出ていてかなりよかったと聞きました。


でも。。。
旦那様からクレームが!
今までひろ~い心でライブに行かせてくれましたが、今回はストップがかかりました。
というのも11月は、既にスキマのアリアーナツアーに2回行くことが決まって
いて、月に3回のライブは行き過ぎではないかと。。。

ハイ、その通りです!(--;)
ということで。。。
11月4日のイベントは、泣く泣く断念することにしました!

行かれる皆さん、楽しんできて下さいね!^^

昨日、注文していたスキマスイッチのアーティスト本とDVDがセットになったものが届きました。
今までの彼らの軌跡と思いや写真、アーティストからのコメントなど等。。。
とっても充実した内容で読み応えがあります。
小田さんのコメントも載っていました。
辛口だけど、あったかいコメントでしたよ。
スキマの二人も嬉しいでしょうね~!

小田さんの本も単発ではいろいろ出てますが、
こうやってまとめて出してくれたら。。。とちょっと思ったりしましたが。
無理かしら。。。

連休中は、スキマモードになりそうです!^^


プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。