君待ち風
長年愛し続けてきた小田和正さんの歌と人柄について語れる場所を作りたくて立ち上げました。 小田さんのことは勿論、小田さんにまつわることや音楽全般についても話していきたいと思っています!

有難うございました!!(ブログ閉鎖のお知らせ)
以前から考えていたことですが、いろいろと考えがありましてこのブログを閉鎖することに致しました。
ここに訪問して下さっていた方々、お付き合い下さいまして有難うございました。
小田さんのように常に前向きな気持ちで自分も進んでいけたらと思っています!!^^
ツアーは、まだまだ続きます。。。
ライブに行く方、大いに楽しんで下さいね~!!

短い間でしたが本当に有難うございました!!!(ペコリ)

~今日もどこかで~ツアー初日に参加!!
5日のツアー初日に参加してきました!

楽しみにしている方もいると思うので、詳細は書けませんが、
素直に心底楽しめたライブでしたよ!!^^

オフコース時代のレアな歌もご披露してくれたし、(鳥肌もの)
花道をあちこちと動いてくれて、より観客に近づこうと気配りする小田さんの姿も嬉しかったし、
相変わらず辛口トーク満載のご当地紀行も面白かったし。。。
アリーナだから音が・・・と心配していましたが、とっても音響がよく、小田さんの声が心地良く響いてきました!(意外に音響大事です!!)

コアなファンも初心者も感動、納得のライブでした!!

実は、新しい曲も少ないし、前のツアーとほとんど変わらないんじゃないかと不安があって。。。
初日のライブを見て、納得のいくものであれば次を考えよう~と思っていたんです!
やはり小田さんの生歌はいいですね!^^

次回、機会があれば是非行きたいと思ってます!!
今回は、FC先行落選してたりするんで難しいですが、
武道館は絶対行きたいな~!!

グッズですが。。。
パンフレットは絶対買って下さい。
内容充実してます!
ただ・・・
他のグッズは、私の中では今一つでした(--;)
かわいいイラスト入りのタオル、ボールペン、オルゴール、Tシャツ。。。
大人なシンプルな携帯ストラップがほしかったのですが。。。

このへんにしておきますね!^^
これから行かれる方、楽しみにしていて下さいね!

わかる範囲でセットリスト書いたので、知りたい方は、続きからどうぞお入り下さい。




[READ MORE...]
たしかなこと。。。
大橋くんの2ndシングル♪ありがとう♪が発売されました。
その中に小田さんとコラボした「たしかなこと」が収録されてます!!
興味のある方は、聴いてみて下さい。

大橋くんがメインで歌っているので小田さん控え目な感じですが、
贅沢なコラボだと思います。
小田さんの胸を借りて一生懸命歌っている様が浮かぶようです!!

ツアー初日までいよいよあと3日!!
いよいよツアーが始まりますね!!

サプライズ!!
昨日、絢香さんが主催した「POWER OF MUSIC」(武道館)のライブに行ってきました。

絢香さんが直談判し、事務所云々の垣根を越えて熱い思いに応えて集まったアーティストたち!
~GAKU-MCさん、平原綾香さん、広沢タダシさん、塩谷哲さん、若旦那さん、
                               大橋卓弥くん(スキマスイッチ)、コブクロさん~

とっても素敵で豪華なライブでした!

この日のために新しく生まれたコラボ曲も3曲!

GAKU-MCさんと・・・あしあと
広沢タダシさんと・・・歌がはじまる
湘南ノ風、若旦那さんと・・・奇跡

どの曲も心に沁みる感動ものの楽曲でしたよ!

エイズ撲滅キャンペーンソングの「生まれくる子どもたちのために」も披露してくれました。
思わぬサプライズに感激!
小田さんが出てたらもっとサプライズでしたが・・・
絢香さん、平原さん、広沢さん、若旦那さん4人での熱唱も素敵でした!

改めて歌の持つ力のすごさを思い知ったライブでした!
絢香さんの熱い思いが波及しますように。。。
コラボ曲が発表されました!
先日、ここでお話したコラボ曲が発表されました!

「たしかなこと」だそうです!!!

カバー曲と書いてあったので、小田さんの曲から選ばれるんだろうな~?
とは思っていましたが、「たしかなこと」とは意外でした!!!

「言葉にできない」「wohwoh」「緑の街」「愛を止めないで」あたりもちょっと聴いてみたかった気もします!!

「僕らなら」はあのまま封印されてしまうのかしら??
さびしい!!!

大橋くんの第2弾は、4月2日発売です。
興味のある方は、聴いてみて下さいね!^^



プロフィール

ふわりん

Author:ふわりん

長年に渡り、小田和正さんの歌声に魅了され続けています。
小田さんを愛してやまない方達との交流の場になれば幸いです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





